2010年10月8日金曜日

再び…体験談

やっとネットができるようになりました。
長い間すみませんでした。
ウイルスにコンピューターが犯されて、再起動をしました。
それとbiglobeからcableに乗り変えましたので、ついでに乗り換えるまでとゆっくり構えていました。
ウイルスに犯されるまでの体験談を書きます。
「PCのデーターを他のに移してい置かなければいけないと思いながら、その時は忘れて、後で思い出すといった具合でした。
そんな事が何回か続いて、パソコンを使っている時に思い出したので、すぐにデーターを写しました。
すると3~4日してからウィルスに犯されました。
早速コンピューターに詳しい人に連絡して、あらゆる方法を試しました。
結論は「買った時の状態に戻すしかないですね」と言われて、戻す事になりました。
データーを移して置いて良かったとツクヅク思いました。(すべて消えますので…)

ブログは時々にななると思いますがこれからも宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿