2010年7月13日火曜日

体験談 3

必要な服(下着)が広告にあり、ちょうど良いと思ったので、主人にこれを買って良いかと尋ねた。
主人は「良いよ」と答えた。
早速、注文をしようとFAXを送る為に、事務所に行った。
FAXが引っかかり、中々送れないので、神様から「買う事を止めよ」と言う事だと思って、買う事を中止した。
主人には「買う事を止めろ」と云う事だったと説明した。
主人は「そういうふうに取るのか」と行ったと云う。
後日、買い物の為にデパートへ行ったら、買いたい服(下着)が半額で売っていた。
おまけに試着できると云う事で、試着して一番良いものを買った。

今日(平成22年7月14日)は学修会に、早く行こうと思って用意していた。
(いつも朝、九時までに道場に着く)
そしたら、東京の方から、朝、早く電話があり、ゆっくりと話せたという。
いつもだったら、時間がないので、「ゆっくり話す暇がなっかた」と言っていました。
良かったと本人は喜んでいました。
「惟わされた」のでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿